スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 松屋のオリジナルカレー | ハートの辞書 >>

鈍感力

さてまた一週間が始まりました!

また新たな三日間でできる目標を立てなければ・・・

その前に前回の目標は・・・

・鈍感力(渡辺淳一)を電車の中のみで読破!
・今までよりよく笑いよく頭を下げる!

鈍感力に関しては無事に読破できました(・∀・)
読みやすい文章だった事と文字が少ないということで2日で読み終わりました。
内容は確かにいい事を書いていてその通りだと思うのですが、
改まって言われなくとも解ってるって内容も多かったです。
ただ、当たり前の事を論理的に理解できた事と意識できるようになった事は大きいです。

「鈍感力」というタイトルから内容はおおよそ想像がつくと思いますが、
興味のある方は読んでみてください!(・∀・)


鈍感力

よく笑いよく頭を下げれたかどうかは意識してましたが実行できてたかどうかは疑問です(´∀`;)
これは三日間が終わっても続けていきます!(`・ω・´)

それと前々回の目標だった「最高のデニムを探して手に入れる。」ですが、
日曜日になんとか手に入れました!
色が少しだけ納得いかないので最高ではないかもしれませんが、
個人的にラインが気に入ってるのでこれからメインで履く事になると思います。
そういう意味でこの目標もなんとか達成できたかなと・・・(´∀`;)
ついでに靴も買ったので結構な出費でしたが・・・

その反省点も含めて第3回目の三日目標は・・・

・お金を使わない(`・ω・´)

まず、これに重点を置きたいと思います。
ただ、これでは目標というより何もしないだけになってしまうかもしれないのでもう一つ!

・運営サイトのデザイン変更に着手する!(`・ω・´)

って仕事の内容ですが・・・(´∀`;)

がんばります!

書籍 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: