

- | - | -
<< ブログを再スタート | 天下一品 >>

三日間でできること

調子こいてもいっかい更新(´∀`;)

最近、やりたい事が山盛りである。。。
とゆーか、やらないといけない事、クリアしないといけない事だらけ(´∽`;)
あんまり大きな目標立てすぎると挫折する可能性が高いので
まず、三日間でできる事を少しずつこなして行こうと思う。

んで、昨日からの目標はFLASHのアクションスクリプトの基礎を勉強すること!
今日は二日目だけどまずまずの進捗かなぁ。
初心者向けの本を読んでチョコチョコいじってるだけだけど・・・
なんとか明日にはこの目標は達成できそう。

簡単なブログパーツを作ってここで公表できればいいな〜
プライベート | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: