スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
 | 三日間でできること >>

ブログを再スタート

ブログが続かない俺ですが、
また始めようと思います(´∀`;)
再スタートついでにタイトルも変えました!

「また逢う日まで・・・」

これは大好きだった須藤元気に
また逢える事を願ってこのタイトルにしました。
(真似して似たメガネ買ったことだしw)

こないだとりあえず最後のテレビ出演だったようですが、
仕事で遅くなって見れませんでした.........orz

そんなこんなでまた宜しくお願いします(・∀・)
プライベート | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: